fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

いつの間に…!(◎_◎;)

 


以前から、微妙に動いて、移動していたあっくん。
今までの成果なのか、昨日は大きな成長をみせてくれました❗️

両手を床につけて、
両足は床を踏ん張り、
お尻を持ち上げて、
顔は床に、何故か着いていて…笑

アオムシというか、かえる跳びのような感じで、一生懸命に前進♪

微妙に進んでいたのが、はっきりと前進♪

興味のあるものを見つけると、方向転換をして、見ていなかったのですが、横にも移動してました‼️笑

横に移動…どんな風にしたんだろう…笑


この時期は仰向けからうつ伏せに寝返りをして、またうつ伏せから仰向けに寝返りをして…というような感じで移動するみたいですが、

あっくんはうつ伏せから仰向けに寝返り出来ません💦

ハイハイもずり這いから始まるようなのですが、あっくんはお尻を高く持ち上げます💦

あっくん…個性豊かです♥️(≧∇≦)


あっくん!叫びながら、うまくいかないと泣きながら、それでも懸命に頑張ってるね!すごい♪すごい♪

大きな成長をみせてくれてありがとう♥️

昨日はハンコ注射も大泣きでよく頑張りました♪♪♪




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
