fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

5ヶ月♪

 


10月11日で5ヶ月になりました♪

毎日たくさんおっぱいを飲んで、たくさん遊んで、たくさん寝てくれます♪

朝は6時半~7時半に起きます♪
9時から1時間くらい朝寝します♪
(よく寝るときは2時間♪)

お昼寝は30分くらいします♪

夕方18時すぎにお風呂に入って、
19時には寝室に行きます♪

絵本を2冊読んでから、おっぱいを飲んで、20時までには眠ります♪

私は1階に下りてご飯を作りますが、少し眠りが浅いので、何度か、泣いて起きます
その度にダッシュで2階に行きます!笑


うつ伏せからズリズリ下がります♪
もうすぐずり這いかな⁈
うつ伏せで身体を支えて、胸もお尻も同時に浮かせるようになりました♪
腕立て伏せをしている様です♪笑

目が合うとよく笑います♥️

毎日私をhappyにしてくれます♥️



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
