fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

夜泣き?

 
あっくんはいつも18時半にお風呂に入って
19時過ぎには寝室に行き、
19時半ごろに寝ています♪

以前は、19時半から2時くらいまではぐっすり寝ていましたが、
最近は19時半に寝てから1時間置きくらいに2.3回泣いて起きます!

うぇーーーーん‼︎(>_<)

と泣いてる時もあれば、

半分寝ながら

ふぅぇーーーーん…(T ^ T)

と泣いている時もあり、

泣き声が聞こえると寝室に行くのですが、半分寝ながら泣いているあっくんが可愛くて仕方がない♡笑

夜泣きってもっとすごいのかな…?
これは夜泣きなのかな?

初めての育児はわかりません‼︎笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
