fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

1日の終わりに…

 

3ヶ月12日

あっくんは毎日6時半頃にお風呂に入り、7時半~8時には寝ています♪

それから私は帰って来る旦那さんの食事の用意して、ご飯を食べて♪

そして寝る前に、隣で寝ている我が子の体温を感じながら、携帯で撮った写真を見てニヤニヤしております♡
私の1日の終わりの日課です♡


最近はおしゃべりが上手です♪
(奇声も混じってます‼︎笑)
服やタオル、おもちゃいろんな物を握ります♪
夜はよく寝ますが、昼寝はあまりしません!(1回が20分くらい1日3回)
私の姿が見えなくなると泣きます!
完全母乳でスクスク育ってます♪
最近は哺乳瓶は嫌がり、飲めなくなりました(T ^ T)
(新生児の時は少しミルクも飲んでました)
ほっぺたの湿疹が酷いですが、出たり治ったりの繰り返し…
疲れたら(?)黄昏泣きします!
外に出ると泣き止みます!笑
お出かけや、ひと前、実家ではお利口さんです♪
座布団の上に寝かせると寝返りします!
(8月28日にモトコが初めて見たよ♪)

日に日に成長してそのすざましいスピードについて行くのに必死です‼︎笑





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
