fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

喃語

 

『アゥアゥ』と始まった喃語、
もうすぐ3ヶ月の最近は話しかけると返事をしたり、
一生懸命話すような喃語になってきました♪

まだ首が座ってないのに、身体だけ必死にひっくり返ろうとしていたり、

私が動くと、目で追ったり、

今日はグズグズ言ってる時に、初めて絵本を読みました♪


すると、
口にカニの様な泡を溜めて、ジーっと絵本を見て、喃語で何か話ていました!(((o(*゚▽゚*)o)))

2ヶ月から絵本を楽しめるのですね~♪
あっ君の表現がとっても新鮮でとても可愛いかったです♥️





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
