fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

おしゃぶり♪

 


生後75日♪
最近はおててをチュッチュ💋チュッチュ💋と舐めるのがマイブームです♪

最初はお腹が空いているのかと思っていましたが、どうやらそれだけではなさそうで、
これは何だ?と自らの手を舐めることで確認しているらしいです♪

赤ちゃんの行動には意味があるのですね♪

お口がベチャベチャになる程必死で舐めてます‼︎笑
昨日までは左手をひたすら舐めていましたが、今日は右手をジーっと見てました♪
『コレ…何や?』とまるで不思議な物を見るかの様に♪
その姿がまた可愛い❗️笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
