fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

お風呂な時間

 


今日で、生後57日♪
お風呂にもだいぶ慣れてきました♪
初めはひっくり返して背中やお尻を洗うのが怖くてなかなか上手く出来なかったのですが、最近はクリン♪とひっくり返して♪
そしてこのひっくり返した姿がまた可愛い♥️♥️♥️笑

あっ君はお風呂が大好きで沐浴時代からとっても気持ち良さそう♪

湯船では、首を支えがら、ユラユラ♪
『あっ君お腹の中でこんな感じだったの~?』
って話しかけてます!笑

本当にお腹の中でどんなんだったんだろ~な~?

今、生後57日!あっ君がお腹にいた日数は39週2日!

妊娠8週1日の頃はマメちゃんからキューピーちゃんになった頃かな~?
この頃から胎児って呼ばれるらしい♪

あっ君はお腹にいた日数の方がまだ長いんだね~‼︎

お風呂の中でそんな事を考えながら、側でユラユラ揺れてる我が子を見ては幸せが込み上げる瞬間です✨

『あっ君~ママ幸せ~♥️ありがと~♥️』
って話しかけてます(*^艸^*)

お風呂な時間は幸せ時間♥️心も体も心地よい時間です♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
