fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

手足バタバタ♪

 
a>

最近は手足の力が強くなり、足で布団を蹴ったり、オムツを替える時にキックの連発‼︎笑

おてては私の服を掴めるようになったり、髪の毛を掴んだり!
自分のおててを舐めたり、と小さな成長がみられるようになりました♪

少し気になっていた乳児湿疹も友達の助産師さんに相談して、沐浴を教えてもらったら、どうやら私は洗い足りない感じもあり、よく洗うようにすると少しましになったてきました♪




バンザイしてもこの腕の短さ♡
可愛い~\(//∇//)\♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
