fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

子育て日記

あっ君とメイちゃんと私

 


あっ君♪生後18日♪

オッパイも沢山飲んで、いっぱい寝て、先日の助産師さんの指導では、
『1日平均31g増えてます♪順調ですね♪』
とお墨付き♡

5月25日 臍の緒が取れました♪

最近は起きてる時間が増えました♪


あっ君がオッパイを飲んで、気持ちよさそうにお昼寝していて、
メイちゃんが日向ぼっこをしながら寝そべって♪
私は、あっ君のオムツを干している♪
そんな時間がとっても幸せ♡

子育て初心者でわからないことも多いけれども、あっ君と一緒に慣れていけたらいいな~♪





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
