fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

子育て日記

初めて見る我が子

 
5月11日 am2:13 3244g

元気な元気な男の子を出産しました‼︎

分娩時には『あっ君上手だよ!その調子で出ておいで♪』と話かけ、旦那ちゃまは呼吸の浅くなる私に『深呼吸して!』っと声をかけてくれていました。

大きな産声と初めて我が子を見た時、

私は感動よりも安堵感の方が大きく、

ただただ『よかった…がんばってくれてありがとう』の気持ちでいっぱいでした。

そして、旦那ちゃま♪
『がんばったな!よかった!
ありがとう…』
と声をかけてくれました。
あの時の顔…とっても嬉しかったな…
ずっとそばに居てくれて、私こそ
『ありがとう』


あっ君、元気に産まれてきてくれてありがとう!

旦那ちゃま、私を支えてくれてありがとう!

私を母にしてくれてありがとう!

家族みんなが力を合わせて出来た出産でした(T ^ T)

そして担当になった助産師さん!
状況に合わせて分かりやすく、そして私に無理なく、誘導、助言して頂いたおかげで、不安や戸惑いもなく、スムーズなお産になりました本当に感謝しています。



あっ君、みんなが待ってたよ♡
がんばったね♪ありがとう♡



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
