fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

出会いの時まで…

 
5月9日に破水し、即入院。
夜中に陣痛が始まり、

10日の朝9時半の内診では陣痛も5分おきくらいで、子宮口も5センチ開いてるとの事!分娩に備え、陣痛室に移り5分おきの陣痛に耐えて…
(今思えばこの時の陣痛なんて20%くらいかな…?笑)

旦那ちゃまもすぐに病院に来てくれて、陣痛が起こるたび寄り添ってさすってくれたり、呼吸を促してくれていました。
側にいてくれるだけで心強かったな…(T ^ T)

強くなる痛みを感じながら、
夜までには産まれるな…

と思っていたら…


だんだん陣痛の感覚がながくなり、
お昼過ぎには微弱陣痛のように定期的な陣痛はなくなって(~_~;)


夕方になってやっと再び10分置きの陣痛が始まりましたが、
夜の内診では
『陣痛の間隔が長いので、このまま様子を見て、明日の朝、促進剤を使うか決めましょう!』

との事で、また一晩陣痛に耐えなくては…と内心不安でいっぱい…(>_<)

陣痛は強くなるけれど、間隔が短くならなければ…。・゜・(ノД`)・゜・。


トイレに座ると陣痛が誘発され、毎回激痛‼︎
旦那ちゃんはドアの向こうで声をかけてくれますが、痛みは強くなるし、間隔は狭くならないし、ちょっとしたパニックで、トイレで痛みを耐えがら泣きました…(T ^ T)

丁度、11日に日付けが変わった頃、
陣痛も強く、
旦那ちゃまが『3分くらいで陣痛きてるんちゃう?』

助産師さんを呼んで、本当に分娩に向けての準備に入りました‼︎

『できるだけ痛みを逃がしてね!にがせなくなったり破水したら教えてください!分娩室の準備してきますからね!』

いよいよ出産‼︎(>_<)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
