fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

最後の夜…?

 


今日は検診日♪39w0d♪

お昼からお散歩がてらクリーニングを取りに遠回りして40分歩いて行ってきました♪

検診の予約時間は15時半♪
病院に着いてからも待ち時間に病院内をウロウロお散歩♪


(先週の検診で、助産師さんに『1時間は歩いてね♪』と言われてたので昨日も1時間歩きました♪)


そろそろかな~♪と待合室で待っていると、
『○○○さ~ん♪』っと呼ばれ、
『はぁ~い( ´ ▽ ` )ノ』っと保健指導室に入ろうとした時に…

ん?

何か出た…

助産師さんに『何か出たのでおトイレ行ってきます』っと

どうやら破水したようです。

助産師さんにも『破水だろうね~。入院だね~』と言われ、

先生の診察で破水が始まっていて、即入院が決まりました…( ̄▽ ̄)


まだまだお腹の位置が高いね~!なんて職場の人とも話していたので、来週の予定日あたりか、もしくは遅くなるかな~?なんて思っていたので、ビックリです‼︎


私が出産する病院は破水が始まって48時間以内に出産を促すらしく、明日か明後日には出産になるようです。

もしかしたら今夜がお腹の中の最後の夜かな…?

一心同体でいられる時間…
もう残りわずか…

そう思と少し淋しく思ったり…(T ^ T)

しっかりと胎動を味わい、この子がお腹で過ごす時間をかみしめたいと思います^_^

明日…がんばろうね!ベビちゃん!







   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
