fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

38週♪

 
今日は検診でした♪
38w0d 2800g
『産道が指1本分ひらいてきてますね♪』
『頭9センチしっかりした身体してますよ~♪心臓もよく動いてます♪』
ですって~♡

お元気で何より♪

36週の頃、2700gと聞いて、
『このままじゃ大きく産まれてしまう~‼︎大きいの大変らしいから早く産まれるように歩いて出す~‼︎』
と話していました…

…だからかな?

それから2週間…あまり大きくならなかった∑(゚Д゚)‼︎笑

お腹の中にいたいんかな~?

と『出す‼︎』なんて言った事をちょっと反省…笑

まぁ私が産もうと思ってもコントロールは出来ませんけど♪

ベビたん♪心の準備ができたら出ておいで♡ママはいつでも大丈夫だよ~♪

外の世界も楽しいよ~♪
パパもメイちゃんもばぁばもお友達もあなたの事を待ってるよ~♡

あなたのいい日に♡一緒に頑張ろうね♪♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
