fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

妄想中♪

 
最近、お腹の息子ちゃんのことを妄想してます(≧∇≦)

どんな子だろう…

私に似てちょっと臆病者かな♪笑
1人で降りて来るのは怖いから、方向音痴なおねぇの子供達を誘ってお空から来たのかな…?笑

私が仕事をしていたり、ごはんを作っていたり、こうやってブログを書いていると良く動くけど、いざお腹にだけ気持ちを向けると…止まる!笑
ほっておいた方がのびのび育つかな?

私は初妊婦とは思えない程、何事にもあまり気にならない♪大丈夫♪大丈夫♪ってお気楽精神♪
もっと神経質になるかと思っていたのにな~?笑
この子はおおらかなO型じゃないかな⁈笑


とにかく健康1番♪♪♪


元気に産まれて欲しいな~♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
