fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

母になったおねぇ‼︎

 
私とおねぇは3週間違いで妊娠しました♪

それからというもの、2人で妊娠を味わい、買い物を楽しんだり、悪阻の時のジュースを楽しんだり♪未来を想像したり‼︎笑

励まし合い…♪

私の方が先に妊娠しましたが、おねぇのお腹には2人が宿り♪
私の予定日→5月16日
おねぇの予定日→5月17日
と、予定日は1日違い‼︎笑

おねぇは小さな身体で双子をお腹の中でスクスク育て、入院中も薬や点滴の副作用にも耐えながら、辛い時も前向きに!

そして、4月14日♪母子共に健康に、2人の元気な子供達を出産しました‼︎

その姿はとても芯があり、待つだけの私の方がメソメソ…(T ^ T)

母になるお手本を見せてもらいました‼︎

『本当におめでとう‼︎』



2人で妊娠した時、こんな偶然はない!
きっとお空から手をつないで来たんだね‼︎とお腹の中からお友達♪

ベビにもお友達頑張ったよ~♪
次はあなたの番ね♪
ママはいつでも大丈夫だから、勇気が出た時出ておいで♪

とナデナデ♪

予定日まであと1ヶ月‼︎

我が子を迎える準備と、残された一心同体をしっかり味わいます♡




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
