fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

頂きもの♪

 


先日、助産師をしていたお友達から本を頂きました♪

MINMIの書いた本と、もう1冊は結構有名な本ですね♪

『私があなたを選びました』は呼んだ事があったのですが、やっぱり良かったです♪

そして初めて読んだMINMIの本…
冒頭から感動です!

最近、私が思っていたこととリンクしているコトもあり、とても感動‼︎

この本は出産の日の事を書いてありました♪♪♪

『泣いても笑っても今日が最後
”赤ちゃんと自分の体が1つ”
な最後の日』

からはじまりました‼︎

本当に最近は今しか感じられない一心同体を大切にしたいな…と考えていました♪

そしてこの本を読んで、唯一怖かった出産が少し楽しみになりました♪♪♪

最後の日はいつなのかな~♪



そして今日は検診日♪
今日でベビくんは35週0日♪
ベビくんは2500gになりました♪
順調そのもの♪
気をつけなければいけないのは私の体重くらいのもんです…笑
そんなに食べてないのになぁ…笑




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
