fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

妊婦な私♪

 


ただいま34週5日♪
こんなに大きくなりました‼︎(≧∇≦)

今日は映画を観に行き、鑑賞中もグニグニ動き、トイレに行きたくなる…そして行きました!笑

アナと雪の女王!最高でした!
めっちゃ感動しました!

サントラ欲しい‼︎(≧∇≦)

DVD欲しい‼︎(≧∇≦)

物欲が無いだなんて…私嘘つきだわ…笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
