fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

ベビちゃんの♥️2

 
妊娠してからというもの、物欲がなくなりました。
きっと満たされているのですね~♥️

そんな妊婦期に物欲発生‼︎
(どないやねん!笑)

どーしても欲しくてたまらないものが…


ディズニーシーにしか売っていないダッフィ‼︎(*_*)

こんな体で行くわけにもいかず…

ネットで売っているのは本物か…と信じられず…

友達に『この世で一番ダッフィが欲しい!シーに行く人いてたら教えてね!』と話していた矢先、

以前一緒に働いていた看護師さんと、メールをしていたら、
『今から東京に行きます♪』
と‼︎∑(゚Д゚)

そういえば…このお方の娘さん…ディズニー系列に就職なされた‼︎

聞いてみたら今回は違う用事で、パークには行かない様でした。
でも娘さんに頼んであげる♪と♡

そして…



届きました‼︎ダッフィーーー♡
めちゃ可愛い~♥️♥️♥️\(//∇//)\

結局、その方が行くはずのなかったパークへ行って送ってくださいました(T ^ T)

なんてお方(T ^ T)

感謝(T ^ T)感謝(T ^ T)です‼︎


ベビちゃん♥️あなたのお友達が届いたよ♪♪♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
