fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

手づくりおやつ♪

 


昨日はお休みでゆっくりしてたので、
急に食べたくなったスコーンを作りました♪
クックパッドのレシピを見て1番簡単で、材料が家にあるレシピ♪

中学の同級生がクッキー屋さんをしていて、そこのスコーンがとっても優しい味♥️
そのスコーンを思い出してどうしても食べたくなりました♪

簡単なレシピですぐに出来上がり、焼きたてすぐに頂きました‼︎笑

久々に手づくりおやつ♪♪♪
焼いてる時間のあの匂いがとても良かったです~♪

ベビが大きくなったら一緒に作ろ~♪o(^▽^)o



そして最近は貧血ぎみなのか、先日はショッピングモールで気を失ってしまいました(;^_^A
お友達に助けてもらい、家族に迎えに来てもらう…と、周りにご迷惑をおかけしてしまいました(;^_^A

そして今日も職場で目が回り、すぐにベッドへ!
産休まであと1週間でしたが、もう周りにもご迷惑をかけるだけだと思い、休ませてもらうことにしました♪
今日で32週と6日♪
明日から33週です♪o(^▽^)o
今日まで仕事を続けて来れた事に感謝♪♪♪

明日からはのんびり…今のうちにのんびり‼︎笑

のんびり過ごします♪



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
