fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

あと少し…

 
ただ今妊娠31週6日♪
経過は順調♪♪♪
便秘くらいのもんで、病院でも何も言われません!

ベビ君は1827g♪
先生にはまたまた『元気ですね。ちょっと大きいかな!笑』と言われました!

仕事も休まず行ってます♪
でも最近はちょっと仕事に行くのがしんどくなってきました!
行ってしまえば、楽しいのですが、やっぱり疲れます!笑
働かせてもらえるのはありがたいし、働けることは幸せなんですけどね~♪

そんなお仕事もあと少し!
約2週間で終わりです‼︎
3月はやっていけるのだろうかと、不安もありましたが、やっとここまでやれました~o(^▽^)o

あと少し!あと少し!
頑張ります♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
