fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

予定日まで…

 
出産予定日は5月16日♪♪♪

ただ今30週(8ヶ月)♪出産まであと10週‼︎
もう2ヶ月ちょっとです(((o(*゚▽゚*)o)))

出産は正直怖いなぁ…笑


お仕事はあと1ヶ月で産休に入ります♪
産休までもう少し!
職場の方々には沢山のサポートをしてもらってここまで続けて来れました☻
ホントに感謝してます。


そして私もサポートする側になった時に、この経験をした事を思い出して、恩返しが出来るといいな~と思います♪


ベビちゃまがお腹で過ごしてくれるのもあと2ヶ月ちょっと!
それと同時に、夫婦で過ごす時間もあと2ヶ月ちょっと‼︎
今は私も仕事をして、旦那ちゃまとの休みも合わないけど、
産休に入ったら出産準備も兼ねてデートしておかねば‼︎笑


暖かくなったらメイちゃんも連れてメイちゃんの大好きな公園にも行こう♪


予定日まで、残りの時間、大切に過ごしたいな♪♪♪




そして今日はとびきり嬉しい出来事が♡
高校時代の親友に新しい命が宿った様です♪
まだまだ小さなミジンコちゃん!

ミジンコちゃん!あなたのママは素晴らしい人だよ~‼︎
あなたのパパはとっても愛してくれるよ~‼︎
安心して産まれておいで♡



早く妊婦になった親友に会いたいです!
(≧∇≦)
そして牛の様な私の妊婦姿も見てもらいたいです♪笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
