fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

妊ピー時代

お腹の中の時間♪

 
ただ今妊娠29週0日♪

最近の胎動はポンポンと動いたり、ボン‼︎と動いたり♪笑
時にはぐにゅーっと動いて、お腹がよじれてるのが解るほど‼︎笑

元気♪元気です♪笑

そして名前!
難しい~‼︎(´Д` )
男の子は一生変わらないし、色々気にしてたらわけのわからない事に…(;^_^A


でも産まれて最初のプレゼント‼︎
そして一生モノの贈り物♪
ぴったりな名前見つかるといいな~♪


そして妊ピー生活もあともう少し♪
この子がお腹で過ごす時間ももう少し♪
一心同体な時間、しっかりと味わいたいです♡
月曜日に胎児スクリーニングエコー♪
ゆっくりとお腹の中で過ごす我が子を見れる(≧∇≦)‼︎
特別な時間です♪
旦那ちゃまも休みを取ってくれて、一緒に見れる♪♪♪
この体験を2人で共有出来ることもとってもありがたいです♡

旦那ちゃまは初めてお腹の中の我が子を見る♪楽しみ~♡



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
