fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

8ヶ月と2日♪

 
先日は妊婦検診でした~♪( ´▽`)

今回の検診でわかった事…

①尿糖プラス3(−_−;)
来週糖尿の検査です‼︎
前日からの絶飲食が嫌だ~‼︎笑
ちょっと引っかかっただけだと思うので、甘いものは少し控えめにします♪

②ベビちゃんは…男の子でした~‼︎笑
ただ今1271g♪
ちょっと大きいくらい元気に育ってます♪

なんとなく旦那ちゃまとも女の子だと思い込んでいたので、これから名前も決めないと‼︎笑

そりゃ~胎動が激しいはずだ‼︎笑

おねぇの双子ちゃんもうちも男の子!
賑やかになりそうです~♪( ´▽`)




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
