fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

メイちゃん♪

 

私の腕枕で寝るメイちゃん♡
可愛いです☻

お腹の中でベビちゃんが育ってくるに連れて、メイちゃんの事も今まで以上に愛しく思います♡

少しづつ出産に向けて母性も育っていっるのかな?

メイちゃんはいつも私の側で寝てくれます♪ベビちゃんが産まれたらメイちゃんにとって初めての環境の変化…
ちょっと心配です(・・;)
でもメイちゃんはとってもお利口さんなので、新しい家族にも慣れてくれると思います♪
でも、なるべくストレスを与えない様にしたいな。

ベビちゃんはきっと私のお腹越しにメイちゃんの体温を感じ、私がメイちゃんを呼ぶ声を聞いているんじゃないかな~♪( ´▽`)
きっとメイちゃんの体温はベビちゃんも大好きな温もりになるに間違いない♪


だってとっても癒される♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
