fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

7ヶ月検診♪

 
昨日は検診の日でした♪

いつもはベテランのお爺ちゃん先生でしたが、今日は若手の先生でした^_^

お爺ちゃん先生はベテランだけにエコーも早く、赤ちゃんの体重も見ない主義‼︎笑
(大きい子もいれば小さい子もいる!元気ならそれでいい!って感じです)

性別なんてもってのほか!笑
(元気に誕生すればどちらでもいい!)

確かにそうなんですが…笑
性別は気になる~‼︎笑


そして、私はずっとお爺ちゃん先生だったので、初めて若手の先生の検診でした!

若手の先生はゆっくりエコーも見てくれて、ただ今ベビちゃんは逆子らしい…(・・;)



お腹の中でこんな体制らしい‼︎笑

そして性別も見てくれましたが、見えにくい…
『もしかしたら男の子に見えない事もないけど…また次回だね』

そしてもらったエコー写真は…



お行儀良く揃った足でした!笑


エコーの時に両手を動かしている姿を見て愛おしくて♡愛おしくて♡
とっても幸せでした♪

元気ならそれでいい!
それもそうですが、今しか見れないお腹の中での様子を見れる時間も貴重だな~♪
と感じました^ ^

ただ今ベビちゃんは955gですって~♡

次からは2週間に1回検診がある様で、2週間後が楽しみです‼︎


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
