fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

編んでます♪

 
妊婦生活も今日で7ヶ月に入りました♪
情緒不安定もなく、酷い悪阻もなく、不安になることも少なく、
楽しくニコニコ過ごしています♪
お仕事も皆さんのお陰で今も介護施設で働けています(・ω・)ノ♡
本当にありがたい♪

そんな中、少しづつ♪編み編みしてます♪
妊娠がわかってから洋裁をしようと思っていたら、おねぇに『Qちゃんも編んだら♪』と教えてもらいました♪
確かに洋裁はミシンを出したり、布を広げたりと場所が限られていますが、鍵編みは場所もとらず、
鍵編み棒1本でベッドでも♪ソファでも♪職場でも♪どこでも出来る手軽さがあります♪

鍵編みも初心者な私は本を買い、編み図を見ながら、モチーフを繋げておくるみを挑戦‼︎



沢山のモチーフを編んでもう少しで繋げる段階まできた時に…

編み間違いに気がつきました(°_°)‼︎

なんせ初心者…

どうしょうか迷いましたが、全部編み直す事に!



右が間違ったモチーフ、左が編み直したモチーフです♪

間違いを直せた事もよかったのですが、2回目のモチーフは、編み方も少し綺麗になってます♪

まだまだ出来上がりませんが、編んでる時間は妄想したり、とっても楽しい時間です♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
