fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

インフルエンザA型

 
一昨日(妊娠23w6d)、風邪症状があったのでお仕事休んでたら、熱がみるみる38.0度まで上がり、これはもしかしたら…

病院
『インフルエンザA型出ました』

ありゃありゃ…
朝からご飯も食べず、水分も取れてないので点滴してもらいました。

点滴してもらっている間、薬をのまないといけな事になった事へのショックと、ベビちゃんに申し訳ない気持ちとで…(T ^ T)

でも、ベビちゃんはそんな時もお腹の中からポンポン蹴ってくれます♪
元気だよ~♪と言ってくれているようで私が励まされてます!

ママになるのだから強くならないと!

頑張らなくっちゃ!

今は妊娠中でもタミフル服用しても良いらしく、胎児への影響は無いようです。
それより早くに服用し、重篤化しない様に服用する事の方がいいみたいです。

なので私もお薬飲みました!
熱が続く方が赤ちゃんには良くないらしいので。

かれこれ今日でベッド生活3日目!私とは裏腹にベビちゃんはお腹の中でシャカリキ元気♪
胎動を感じ初めた頃はポコポコって感じでしたが、最近ではポン!ポン!と力強く感じてます♪

インフルエンザも予防接種をしていたおかげか、症状は軽く、2日目には高熱もなく、ご飯も食べれる様になりました♪

まだまだ小さな命のベビちゃんの強い強い生命力に感謝です


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
