fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

お名前♪

 
去年の年末に旦那ちゃまと2人で浜名湖と名古屋へ旅行に行きました♪

妊ピー旅行です♡

2人だけど、2人じゃない♪とっておきの感覚です♪

こんなふうに旅行できるのも今のうちかな♪と思い切って‼︎笑

この旅行に行くにあたって、決めていた事がありました。

それは、

ベビちゃんのお名前♪

私は絶対に旦那ちゃまに名付けてもらいたくて、私は希望だけ伝えていました。
旅行前も旦那ちゃまはいくつか候補を上げてくれていましたが、保留…。

この旅行でゆっくり決めよう♪と考え、道中の車の中で、

『どんな子になって欲しい?』

とお互いにベビちゃんをイメージしながら♡

心温かく、この子がそこにいるだけで周りがホッとする様な、暖かい光を照らすような、癒しの様な存在。

2人でそんなイメージを話しているうちに、いくつか旦那ちゃまが考えてくれて、最後に

『○○○は?』

‼︎∑(゚Д゚)

めっちゃいい‼︎

すごくしっくりくる名前‼︎

2人が同じように気に入り、迷うことなく決まりました♡

決まってからは毎日名前で呼びかけてます♪♪♪

ただ…性別がまだわからず、決まった名前は女の子‼︎笑

さてどちらなんでしょうか?笑



そして名古屋城♪

名古屋城は大きかったな~‼︎


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
