fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

いらないもの。必要なもの。

 
CIMG1486.jpg

こんばんは♪最近真夏日ですね!!


我が家の愛娘ちゃんはこんな感じでネンネしてます♪




今日はお店の日ではないのですが、用事があってお店に行くと、


なぜかそのままお店の事をしたり♪カキ氷たべたり♪


それにしてもfleurのカウンターはきちゃない!!!


このままではいけない!!!と先週から『カウンター美化強化計画中』のQです。


おねぇに『これ何ですか??』 『これはいるんですか?』 と質問しまくりで、少しづつ片付けてます。


おねぇに『怖い♪怖い♪』 と言われながら!笑


いつでも綺麗なお店を目指して!!!当たり前の事ですが!!!汗


がんばりまーーーーつ♪


CIMG1483.jpg

最近ますます日に日に大きくなってるメイちゃんもう体重も2キロになりました





   

~ Comment ~

NO TITLE 

メイちゃん、一瞬どこにいるのか探しちゃいました*^。^*
おなかが見えてて可愛い☆
ちょっと気になったことが、メイちゃんの横に敷いてあるマットは
お布団?ソファー?ですか?
花柄がすっごくかわいいです。
お店のお掃除、頑張ってますね~。
綺麗好きさんが一人いると、お店も助かりますよね♪

★★★KENKOさん★★★ 

こんばんわぁ~!!!
お返事遅くなって申し訳ないです!!!

メイちゃん最近は冷たい床がお好きみたいなんです♪
このメイちゃんのベットは、長座布団なんです♪
『ファッションセンターしま〇ら』 で 1200エン だったんですよん!!
お店のお掃除がんばります♪
綺麗好きでも、片付け上手でもないのですがi-229
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
