fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

妊ピー時代

6ヶ月検診♪

 
今日は待ちに待った検診日♪

4ヶ月くらいの頃は検診日から次の検診日までの一ヶ月間がすごく長く感じて、ベビちゃんはお元気なのか気になるばかりでした!
胎動を感じるようになってからは検診日まで不安はないのですが、やっぱりエコーで我が子を見れるのは嬉しいもので、楽しみにしてました♪

長い待ち時間を経て…いざ‼︎

先生『今日はエコーしゃんと心音で確認するわな~。ほれ聞こえるか~?』

私『…ん~?』

先生『聞こえてる♪聞こえてる♪元気やわ!』

と検診終了…


今どき心音だけの確認とかあるのか?

と思いつつ、昔はエコーなんてなくて、心音だけだったんやしな~。
とも思い。
まぁ、元気ならそれでいい!
と思いながらも、やっぱりエコー見たかった~

また来月までお預けです。。。トホホ



でもベビちゃんは今日もお腹の中から元気アピールをいっぱいしてくれたので安心させてもらいました♪

『今日は見えなかったけど、元気だよね?元気に大きくなってるって信じてるからね♪』

ポン♪

ってね♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
