fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

妊ピー時代

コッソリBlog

 
こんにちは♪
2014年は妊婦生活から始まりました♪
ただいま妊娠21週5日♪(6ヶ月です)

私が初めて胎動を感じたのは妊娠17週の中頃でした♪
それからは日に日に力強くなる胎動を感じ、嬉しく、そして安心します♪

介護のお仕事は今も一緒に働く人達に支えてもらいながら働いてます♪
仕事に行くとついついバタバタしてしまうので、
『今日もお仕事頑張ってくれたね~♪エライね~♪お利口さんね~♪
ありがとう♡』
とお腹を撫でながら話しています♪

するとお腹からポン!と返事をしてくれているかの様に(←既に親バカ!)胎動を感じては感動しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は検診日♪
一ヶ月ぶりに我が子の様子が見れる‼︎
楽しみ~♡♡♡



こんなに大きくなりました♡


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
