fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

お家で咲いた花を生ける♪

 
こんばんは♪
最近介護の方の仕事がめっきり忙しく、
おねぇにも気を使ってもらってなかなかお店にも出ていないQ太郎です(>_<)

『慣れ』というのはすごいもので、
『慣れ』ていない仕事をするのは時間も体力も気力も使う!!!笑
慣れるまで大変ですがやりがいのある仕事をさせてもらってありがたい毎日です♪
新しい事に挑戦しているとウキウキ♪ワクワク♪ドキドキ!!と毎日刺激的~~~!!

最近めっきり暑くなって梅雨入りもし、ジメジメしていますが、
体調に気を付けて下さいね♪






   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
