fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

咲いてわかる可愛さ♡

 
今日は北風がピーピューふいてますが、
暖かい日が多くなりましたね♪

お花もたくさん咲いてきて、
寄せ植えをお届けしたパン屋さんのお花を見て、
思わず『可愛い〜♡』と言ってしまうほど♪
ムスカリのオーシャンマジック!
咲いて気づきましたこの可愛さ
(私、いつも気づくのが遅いんです…)

来年入荷したら私が欲しい♡

苗が蕾の間はわからないけれども、
おねぇのオススメは間違いないと思いました〜♪♪
皆さんのお庭でも可愛いく咲いてるといいな〜♡


   

~ Comment ~

No title 

今日はありがとうございました!
いつもコハルに優しく相手してくださってありがとうございます(^^) 
めいちゃんも沢山撫でさせてもらって、すごく喜んでいます。
娘がすごく喜んでいたのでコメントしちゃいました。
ではまた(^^)

コハルママさん♪♪♪ 

コハルちゃんにはいつも癒されております♡こちらこそメイちゃんを沢山撫でてもらってありがとうございましたm(_ _)m
さぞ気持ち良かったと思います♪( ´▽`)
最近はあまりお店にも出ていなかったのでコハルちゃんにお会いできて良かったです〜♡
ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
