fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

玄関にお花♪

 
こんばんは♪
今日からお店openです♪
私も少し覗きに行っていましたヽ(^o^)丿

おねぇのブログにも載っていたラナンキュラス実物を見て可愛すぎて私も買ってしまいましたーーーーー!!!
寒い場所も育つラナンキュラスは玄関にも置けちゃう♪
なんていい子♡

ラナンキュラス2

帰りの車内でメイちゃんに踏まれ、お花が少し減ってしまいましたが。。。(>_<)
たくさんの蕾があるのでたくさん咲いてくれると嬉しいな♡

私は今年は植え替えず、買って置いただけ♪
玄関の雰囲気が一気に変わりました♡
(写真がへたくそですみません。。。)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
