fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

未分類

厄払い♪

 
こんにちは♪
私は今年、後厄の年ですので、昨日はお友達と厄払いに行っていきました♪三輪さん

奈良の桜井にある三輪神社♪♪♪

とてもお天気も良く、昨日も参拝者さんがたくさん来られていました♪

緑に囲まれた参道を歩くだけでもとっても癒されました♪

今年もみんなが健康でありますように!!


三輪さんの帰りには、天理観光農園さんへ♪

平日限定のランチは大人気です!!

ジャム20130215

私は大好きなキウイジャムとおこわクッキーも買って帰りました♪

このおこわクッキー、なんとも優しいお味です♡


もうすぐfleurもopenです!!!

後厄女もおりますが、open前にしっかり払っておきましたので
是非是非お越しくださいね♪お待ちしています♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
