fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

これでいいのか?!

 
今日はお店を片付けるからお店に来てね♪


と言われてメイを連れて行ってきました!!


ところが。。。


6月1日_071

こんな感じに仕上がりました。


片付けもせず、また2人で夢物語を語りながら!!笑


雨にぬれながら!!笑


やらなきゃいけないことが山積み!!!と焦りながら!!!


CIMG1455.jpg

昨日2回目のワクチンに行ってきました!!


メイは痩せているみたいで、もっとご飯をあげてください。と言われました。。。。。


メイちゃんいつもお腹空いていたのね。。。ごみん。。。ママ失格。。。


で、ご飯の量を増やすとすんごいお腹!!!


そしてこんなに可愛い寝顔


クンクンクンという寝息がたまらなく愛おしいです


メイちゃん今日もありがとう


   

~ Comment ~

わぉ!! 

このワイヤーかわいッ!!v-10

とうとう商品化やねv-33おめでとうv-218

めーいちゃぁーんv-81もすくすく大きくなってるようでなによりv-238

早くお外に出れたらもっと楽しいねぇv-22

★★★BB-Pちゃん★★★ 

お返事遅くなってごめんね。。。
パソコンの調子が悪くって、今やっと治ったのよ!!!
メイちゃん!!びっくりするくらい大きくなったよ!!!!!
どこまで大きくなるんやろう?!?!楽しみなような、怖いような!!笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
