fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

結果発表なのです。

 
こんばんは。
Qは10月末に資格試験を受けました。
この資格試験、もう今年で3回目…
今年を最後に!!とおねぇと約束して挑みました!!!

本当は昨日が結果発表でしたが、ネットでの確認で、
今年は結果を知るのが怖くて受験番号も部屋のどこかへ隠してあり、
ただただ結果通知が届くのを待っていました。

一緒に受けた方が『今日は通知届いてないわ!!』と電話で話していたので
安心してポストを開け、本当に届いていなかったのでホッとして、
ご飯を食べてから買い忘れの買い物に出かけ、習慣的にポストを開けると…

通知が!!!!!!((+_+))

そしていつもと違う封筒…
(不合格通知はもう2度見てるので・・・)

今年から封筒の大きさ変わったとかゆうのやめてや~(T_T)
と思いながら開けてみると…

『合格されました』

の文字が!!!!!!(T_T)

諦めなくてよかった~
めげずに頑張ってよかった~

そしてご心配いただいてたくさんのお客様に声をかけていただきました。
無事に合格できました(*^_^*)本当にありがとうございましたm(__)m

まだまだこれから頑張らないといけないことばかりですが
一つずつ頑張ります♡

まずはワイヤー作らねば・・・笑


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
