fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

おうち

ひとりごとですが…

 
こんばんは♪

3日から旦那ちゃまが会社の旅行に
行きました(・ω・)ノ

7日までの5日間♪私はごはんを作らなくていいという
ことに大喜びしていました♪

(新婚の頃は泣いてましたが…笑)

実家に帰り、ゆっくりさせてもらっていますが
やっぱり寝るのは落ち着かず、
昨日は自宅で寝ましたが、いつもおやすみ3秒なのに、なかなか寝れず…
私には旦那ちゃまの存在だけで安心していたのだと感じました。

旅行に行く前は実家帰りを楽しみにしていましたが、
早く帰ってきて欲しいです(;´Д`A


最近『何にもしてもらってない』と思いがちだったので、
いろいろ気付けてよかったです♪



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
