fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

もう12月・・・

 
らぶ


最近めっきり寒くなりましたね。
この写真の子はらぶちゃんです。外が寒くても元気に走って、気が済むとこんなところで
休憩されてます♪
決して私が入れたのではございません♪

そして写真の向きを失敗していますね。。。
でも直せません(>_<)
(おねぇに怒られそうです!!!笑)

最近お客様に、『試験どうだった??』と聞かれることが多く、
気にかけていただけて嬉しく思っておます♪
結果発表は12月10日に郵送できます!!

不合格なら小さくて薄い封筒。。。
合格なら分厚くて大きな封筒です♪

12月10日・・・私・・・ポスト開けれない(T_T)笑

明日の朝奈良は氷点下らしいです!!!
fleurでは風邪が流行ってましたが、みなさん大丈夫ですか~??
お気をつけて~♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
