fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

ガーベラ欲しいな・・・

 
おねぇのブログの方でご存知の方もおられるかもしれませんが、
次の日曜日に試験を受けます!!!!(>_<)
この試験今年で3回目の挑戦。

おねぇに『何回でも受けられると思うから受からないのよ!今年落ちたらもう終わりね♪』
と言われ、それもそうか・・・と今年をラストチャレンジで頑張ってきます( ..)φ

試験日まであと4日!
勉強も残り3日!
3日で解放されるーーーーーーーー(>_<)

お店にも行かず、お店の情報も皆さんと同じでブログで見てます♪笑
ガーベラ可愛いなぁ~♡
1輪挿しにして部屋にも飾れるしめっちゃ欲しい。。。
とお客さん気分です♪
そんな気分もあと4日!!!
4日経てばおねぇにこき使われるーーーーーーーー(>_<)笑

それでも早くお店に行きたいな♪


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
