fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

ちょっとづつ。

 
CIMG1462.jpg

作ってます。


メイちゃんのお昼ねタイムに


今日はコレを作りながら『ミスターブレイン』を見ました。(夕方の再放送です。)


今はリアルタイムで再放送がしてるのですね!!!!


結構おもしろかったです♪


CIMG1453.jpg

産まれて初めて鏡を見た時は吠えていましたが、今はお友達です♪




   

~ Comment ~

NO TITLE 

初、お邪魔します♪
Qさんのブログに遊びに来れてなんだかドキドキです。
メイちゃん、めちゃめちゃ可愛い~*^。^*
なんだか癒されますね。
それとそれと、Qさんお店をされてるんですかぁ??
お花屋さん?
なんだかとっても素敵なお仕事ですね。
前記事の多肉ちゃん、こんもり溢れててすっごく
いい雰囲気ですね。

★★★KENKOさん★★★ 

遊びに来てくれてありがとうございます♪
このブログはお友達のお店『fleur』というお花屋さんのスタッフdailyなんです。
私がお店をしているわけではないのですが、少しお手伝いに行ってます♪
良かったらまたHPもどうじょ♪
http://beauty.geocities.jp/nikonikofleur/

メイはですね、本当にかわいいんですv-238
寝顔が一番可愛いv-238
起きてテンションの高い時は怪獣メイメイに変身します!!!!!笑
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
