fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

web shop のお客様♪

 
こんにちは♪♪♪
昨日お店に行くと、おねぇが web shop の準備をしておりました^^
もうそろそろOPENです♪

いつも web shop をご利用下さってるお客様とロハスで初対面!!
なんて事が最近もありました^^
なんだかとっても嬉しく思います。

昨日も一昨日も遠方からお越しいただいたようで、
おねぇが『こんな小さいお店なのに申し訳ないわ~。お店の全体像を載せないとね!!』
と言っておりました^^

K様おみやげ私にもありがとうございました~!!
しかも私、ひよこ饅頭大好物♡

最近のひよこは栗なんてのもあるのですね♪
大好きなひよこと大好きな栗のコラボ♡♡♡美味でした(*^艸^*)

そしてこの『ゆずすこ』はゆずこしょうの液体バージョンで
ゆず皮、お酢、こしょう(九州では唐辛子のこと)を絶妙のバランスで混ぜ合わせた、
色んな料理に合う調味料みたいです♪♪♪

私はゆずこしょうも大好きなので、この新感覚調味料に興味深々です^^


写真



   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
