fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

おうちをキレイに♪

 
こんばんは♪
ただいま私は夜9時に寝て今目覚めてしまったというどうしようもない感じです♪

最近休みの日は家にいる事が多く、そうじも溜めずにしております♪(あたりまえか♪)
そんな私は今月試験があり、どうしても受かりたいので、
玄関をキレイにしたり、お風呂を磨いたり、と運気だより!!笑
勉強もしないといけませんね〜♪笑

トイレやキッチン、お風呂の水まわりはキレイにしておくといいみたいですよ♪
玄関はキレイしておくといい気が入ってくるらしく、観葉植物もいいのだけれど、
ウチの玄関はすぐに枯れてしまう(T ^ T)
ので、造花でもいいみたいなので、メインは造花で♪
玄関もイメチェンして、気分リフレッシュしたいと思います♪( ´▽`)

おねぇが造花を仕入れていたので、可愛い造花が出来そうですよ♪♪♪





   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
