fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



*Edit
   

お店

もうすぐ夏休み♪

 
えっと、Qも子供はいないのですが・・・
fleur も夏休みがあるので♪

もうすぐ1ヶ月以上の夏休みに入ります♪

今日もお客様に『小学生か!笑』と突っ込まれました♪
宿題もない夏休みなんて、小学生以上に嬉しい♪♪♪
早朝のラジオ体操も、読書感想文も、絵も、図画工作も何もなぁ~い^^笑

と、その前に、来週はweb shop open です♪
今日も、スペードのワイヤープランツとハートのワイヤープランツが人気でした♪
web shop でもあるかと思うので、一度チェックして見え下さいね^^


   

~ Comment ~

 

お疲れ様です。大倉です。素敵な花屋さんですね。今度お邪魔さしてもらいます。

大倉さま♪ 

やっとできました!!!笑
すいません。

素敵な花屋さんに見えてますか~?!
それは良かった♪
是非いらして下さいね♪
お待ちしています^^

 

お疲れ様です。大倉です。私はクリームパンと、お花が大好きです。
ニコレッスン楽しそうですね。

大倉さま♪ 

クリームパンという事は甘党ですか~♪
ニコレッスン♪楽しいですよ~^^
おねぇの擬音語たっぷりな説明もポイントです(*^艸^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
