fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

ジメジメ・・・

 
『ナメクジなう。。。』
Qは⤴今こんな状態です(>_<)
ジメジメしてますねぇ~!!

昨日のお店番もおねぇからの宿題も出来ずに
花がら摘みをやっていました♪

今日はお休みで久しぶりに何の予定もありません♪
時間を気にすることなく自由に過ごせる時間♪大好きです♪

さぁ~とにかく掃除でもして部屋を片付けなければ!!笑
やることはイッパイ!!
家事も仕事も疲れもストレスも、
何事も貯めるのはよくないですね~!!

貯めてイイのはお金だけ♪
だけどQはこれができない!!笑
家事を貯めるのはピカイチですのにぃ・・・




   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
