fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

おうち

おさがり♪

 
CIMG1447.jpg

らぶちゃんにもらったおさがりの服です♪


サイズもぴったり♪よく似合ってます  はい!!親パカです


CIMG1443.jpg

最近は、『おすわり』と『まて』が出来るようになりました ご飯の前だけですが


おすわりのメイちゃんです♪目線の先は!!!!!ごはぁん


*****************************************


今、旦那さんに言われました・・・・


『ソコの日記はメイの日記でいいの?!』


ドキッ!!!!!!


そうだった。。。。最近めっきりメイメイメイ


すみません


もう少しお店の事♪お花のこと♪お話できるように精進しまぁ~す♪





今日のQのオススメ料理♪

材料
・しめじ 1パック
・えのき 1袋
・三つ葉 1袋
・ポン酢  お好みで♪

作り方
しめじは小分けにして、えのきは三等分くらいに切ります。お水を沸騰させたお鍋に入れ、火が通ったらざく切りにした三つ葉を加え、さっと火が通ったらざるに上げます。
お皿に移してポン酢をかけるだけ♪
ポン酢をかける前に冷蔵庫で冷やすと美味しいです♪

夏にピッタリ♪でプラス1品になる簡単おかずです♪


・・・・・・また意味の解らない日記になってしまいました


ではでは、精進します


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
