fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

未分類

撮影会♪

 
こんばんわ♪
今日はお家で撮影会(一人で)していました^^


002_convert_20120531232353.jpg

Qのおうちのシーアン様♪
少し色変わりしてきました!!
色んなグラデーションが見られてとっても素敵です♡

009_convert_20120531232539.jpg

去年・・・一昨年??に植えたグリーンアイスもたくさん咲いてます♪
白にグリーンにピンク♪一つの花からいろんなお顔を見せてくれますねぇ~^^

005_convert_20120531232443.jpg

そして今年植えたクレマチスのピクシーちゃん♡
咲き終わったと思ったら最近また蕾を付けて咲いてくれました!!
暑い中ほんとにありがとう♪

006_convert_20120531232635.jpg

本日のオチもメイちゃん♡(この写真ピンボケしてますね・・・汗)
垣根越しに風の匂いや田んぼの匂いを楽しんでおられます(*^艸^*)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
