fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

サブの子♪

 
今日はQは出勤日ではありません♪
ですが朝からおねぇから『何してるの??おいでよ~♪』とお誘いの電話が・・・
家もぐちゃぐちゃだし、洗濯も鬼のように溜まってるし、今日はゆっくりしたいし!
『忙しいから行かないよ!』とキッパリお断りしました。


洗濯5回まわして♪
お掃除して♪
お片付けして♪

ゆっくり・・・・


やっぱり行ってしまった!!笑
家の鉢をもって。

そしておねぇに頼まれていたものを仕上げて♪
家のお花植えて♪
ご近所さんのご注文の鉢植えて♪配達して♪


おねぇが植えた寄せ植えです。(お客様の鉢の持ち込みのご注文品)

005_convert_20120526202128.jpg

この『宿根バーベナ ピンクパフェ』何とも可愛い♡ 宿根なので来年も咲きますよ♪
そしてここにさりげなく『ヘデラ 雪まつり』♪
お花のように目立ちませんが、この子がいるといないとでは全然違う!
大事なサブです♪

006_convert_20120526202304.jpg


こちらもお客様の持ち込みのご注文品です♪
いちばん手前の『リシマキア』♪
この子はピンクのリシマキアで、
なんとも使いやすい子♪
Qも自宅の寄せ植えを植えていてこの子の使いやすさがわかりました♪
何にでもマッチする子です^^

008_convert_20120526202352.jpg

ココのピンクが可愛い♡

007_convert_20120526202503.jpg


そしてこの子♪

013_convert_20120526202552.jpg

んん~♡
メイちゃんとらぶたん♡
お買いものに連れて行くのに車に乗せたら
2人で可愛く待っていました^^

写真一眼っぽく取れてますか??(*^艸^*)


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
