fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

キャメラマン♪

 
この写真は先日Qが撮った写真です。

006_convert_20120517203418.jpg

念願の一眼レフで撮影しましたが、
腕が悪く、おねぇにダメだしされました!!笑

次の日おねぇに教えてもらって撮影した写真が
コチラです
  ↓

004_convert_20120526143612.jpg

我ながらキレイに撮れました♪
このままでは一眼も宝の持ち腐れという事で、
師匠に教えてもらいながら精進いたしますです^^



そしてfleurごとではありますが、
コチラのレモンちゃん♪

011_convert_20120526143805.jpg

植えたすぐの年はいくつか実ってくれましたが、
去年は坊主でした・・・
今年は花もついてるしきっと実ってくれるはず♪
実ったらレモネード♡楽しみです^^


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
