fleurスタッフQ日記♪

スポンサー広告


 



*Edit
   

お店

ペパーミントコルダナ♪」

 
010_convert_20120517203746.jpg

『ペパーミントコルダナ』というミニバラちゃんです♪
この子はドイツ生まれのミニバラだそうですよ!

写真は少し黄色っぽく見えますが、グリーンのようなお色で咲ききると白っぽい感じで
とってもエレガントな感じがします♪

この子はゆっくりと咲く品種のようで、お花も蕾から満開までゆっくりと楽しめます!


ミニバラもたくさん品種があるのですねぇ~♪ 


   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
